朝一番早いのはパン屋のおじさん,

長野まで朝早く家をアウトバックで飛び出したある日。

朝ごはんはどこにしようか……

東御の道の駅でサンマの開きも良いけどちょっと時間が早いなあ。

PIC_20180920_065807_DSC_0001-1024x576.JPG

ならば 

ドラマカルテットで良く出てきた、

浅間サンラインのヤマザキYショップへ吸い込まれた。

揚げたてのドーナツとか

手造りのサンドイッチとかを

厨房から棚にならべている所でした

お茶とメンチカツサンド持ってレジに進めば

ねじりパンとかあんドーナツに混じって

PIC_20180920_070019_DSC_0002-1024x576.JPG

グローブタイプのクリームパンヽ(^o^)丿

最近見ないので

懐かしさのあまり買っちゃぃました。

お父さんから「砂糖まぶす?」と言われたのですが

新車が汚れそうなので泣く泣く辞退。

そうなんです、クリームパンを揚げているんです。

これがもうサクサク、しっとり、カスタードクリームが、じとーっ

実に美味しい。

朝ごはんの材料が無い時はジムニーで再訪したいと

思ったスーツ姿の朝なのでした。

よろしかったらクリックお願いいたします