カフェ&ワイン コンヴェルサで野菜畑

PIC_20180916_212238_DSC_0008_R.JPG

単身赴任モードのおやぢです。

そんなときは家で独り呑みをするのはとっても危険。

なので家ではほとんど飲まないのですが

夜出かけるのも面倒くさい。

そんなときに出かけるのが本通りのコンヴェルサ。

看板息子のまーくんが癒やしてくれます。

妻の人と行くと軽く食べられて更に精神衛生上良い方向に向かいます。

PIC_20180916_190538_DSC_0001_R.JPG

サラミにオリーブとか

PIC_20180909_204234_DSC_0003_R.JPG

お肉とか。

ここの野菜は地元の野菜なのでとても美味しいんです。

発地市庭近くの柳沢農園キッチンガーデンまで買いに行けばよいのですけど

ここでも食べられるから良いんです。

PIC_20180707_174501_DSC_0029_R.JPG

で、今シーズンから始まった野菜畑ふうな野菜スティック。

土台は味噌と…… なんだっけ (^_^;)

これまた独りの野菜量にぴったりです。

こうして野菜不足を解消していくのでありました。

よろしかったらクリックお願いいたします