ちょっと薄味で麺が多い?

9月の連休ってお盆の季節よりも道が混んでいるきがするおやぢです。

そんなわけで9月連休は

ただでさえ混んでいるのに借宿の橋の架替なんてあるものだから

発地から杉瓜抜けて湯川ダムから御代田へ。

あまりお腹が空いてなかったので

御代田のます栄へ

前回カツ丼だったので

PIC_20180907_115547_DSC_0001_R.JPG

麺メニューとにらめっこして

PIC_20180907_120220_DSC_0003_R.JPG

前回ラーメンと小ライスでお昼しているサラリーマンのオジサンが

多かったのでラーメン、いや、中華そばにしました。

心くすぐるクラッシックなフォルムな中華そばが

ノスタルジックか気分を盛り上げてくれます。

そして 麺が多くありませんか?

推定 1.5玉くらいありそうです

ひょっとして大盛り頼んじゃったか?

それとも身体を見て大盛りにしてくれたのかな?

細い麺が薄めのスープに実によく合います、

好きだなー これ。

次に行くのは更に気温が下がるので

鍋焼きうどんにも挑戦してみたいと思います。

よろしかったらクリックお願いいたします