サンマと焚き火とドローンと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

火曜日に狭い庭に10名ほど来ていただいてバーベキューやりました。

バーベキューと言っても

メインは サンマ (^o^;)

いつものバーベキューと違ったのは

PIC_20180911_160355_DSC_0003x1280-8-08-23.JPG

ドローン

良いですねぇ

子供の頃に遊べなかったラジコン飛行機が

とても悔しかった世代のおやぢとしては

最高のおもちゃなんですけど。

スタッドレスタイヤを買わなきゃいけないので

指くわえているんです(^o^;)

庭にドーンと構えているコナラの気をかい潜って

Screenshot_20180913-095739x1280-8-08-23.jpg

どんどん高度を上げていって

Screenshot_20180913-095727 (1)x1280-8-08-23.jpg

こうやって見ると

どれだけ木々に囲まれているかがわかります。

というかほとんど庭が見えてません 

これだから台風とか来てもそれほど風を感じないんですね。

時々折れた枝が屋根を直撃するので

静かじゃないですけど (^o^;)

更に高度を上げて

Screenshot_20180913-095649x1280-8-08-23.jpg

家の上空からレイクニュータウン方面を望みます。

動画からのキャプチャ画面なので

画質が良くないけれど

うーん やっぱり欲しいドローン。

telloという10000円ちょっとのドローン買っちゃおうかなと

思ったけど 500円貯金して300枚貯まったら

買おうかなと思った 酔っぱらい頭のおやぢなのでした。