蕎麦食べに行ったのに中華麺

このところすっかり涼しくなって

すっかり石油ストーブのお世話になっている、おやぢです。

夏はどこかに行ってしまったみたいです。

おかしいなぁ 全米オープン終わったから松岡修造さんは東京だと思うのだけど…

GoogleMapの交通状況を見ていても3連休だというのにそれほど混んでいない軽井沢、

なのでお昼を食べに行くことにしました。

前からおすすめされていた

PIC_20180915_125748_DSC_0007_R.JPG

おじいちゃんジムニーで15分の玉川食堂でお蕎麦を食べに

来たんですけどね。

メニューの右上に吸い込まれてしままい

PIC_20180915_124925_DSC_0004_R.JPG

なぜか 五目ラーメン700円。

じつは塩味系の五目ラーメンって

子供の頃に風邪引いたときにしか食べられなかったので

50年過ぎても

塩味系五目ラーメンは風吹ジュンに飲み会誘われるのと

同じぐらい弱いんです。

野菜たっぷりで、白菜とかピーマンとか本当にご無沙汰してました (^o^;

そしてカマボコの厚さに感激したのでありました。

この10日間ほどずーっと寒気にやられていたので

芯から温まる昼ごはんでした。

蕎麦は11月になったら新蕎麦をたべようっと。

よろしかったらクリックお願いいたします