ハンドルが…

PIC_20180826_104434_DSC_0004_R.JPG

4年と7ヶ月で 61,800キロ

愛車のアウトバックを買い替えました。

年を考えると最後の新車じゃないでしょうか。

アレ?

5年前も同じことを行っていたような気がしますけど (-_-;)

先週水曜日から長めの夏休みを頂いて

総火演からの新車受け取り。

アイサイトがVer.3になりました。

こんどはステアリングまで自動になります。

試してみれば 高速道路とか西湘バイパスなどでしか

使えないのかな。

ちょっと急カーブになると

「おいら無理ー」とばかり職務放棄します。

動作しているときでも ハンドルがピクピク動いて

ちょっと気持ち悪いです。

もっとも前のアウトバックでの自動ブレーキとアクセルだって

慣れるまでに結構かかりましたからねぇ

頭でわかっていても気持ち悪いのは仕方がないです。

PIC_20180826_131913_DSC_0006_R.JPG

東京の立川で受け取ってそのまま海へ。

西湘バイパスは90Km/hクルージングで今回はサイン会は無しでした。

そのまま熱川の格安旅館に泊まった話はまた明日に

軽井沢では4WDは必需品ということで、
よろしかったらクリックお願いいたします