轟天号で3分 薔薇の香りに癒やされた

怒涛の観光&別荘族ピークな軽井沢。

軽井沢駅に向かうにも大渋滞を覚悟しなければなりません。

昨日は Deliciaに買い物行こうと思って

プリンス通りを走れば成沢信号から渋滞(ノД`)シクシク

なので成沢でUターンして帰ってきたおやぢです。

そんなときには

PIC_20180814_125923_DSC_0006_R.JPG

轟天号の登場です。

年に10回も乗らない(というか軽井沢で乗れる季節は2,3ヶ月)

せいかどうかわかりませんが

毎年乗り始めのときに虫ゴムが腐っていて交換している

愛車です。

さーて これで軽井沢駅に…

嘘です (゚∀゚)

PIC_20180817_103349_DSC_0001_R.JPG

3分でレイクニュータウン事務所について

テラスでアイスコーヒー 

この季節は無理かなと思っていた薔薇の香り、

テラス席だと良い香りです。

緑と花を眺めて一服すると

短い夏を感じます。

PIC_20180817_103409_DSC_0003_R.JPG

この実が赤く熟してきたら

軽井沢の秋の始まりです。

よろしかったらクリックお願いいたします