軽井沢を観光したいなら

13日の金曜日、

ジェイソンの日でもありますな (^o^;

ジェイソンといえば最近は厚切りなやつが有名で

PIC_20180709_175756_DSC_0005_R.JPG

厚切りパンをトーストで食べたいなら軽井沢駅前

国鉄マン御用達だった 山屋さん...

おーーーっと

この話は昔々に書いてました 

詳しくは右の検索欄から 山屋で検索(^_^)b


軽井沢駅にはコインロッカーが沢山あるのですけど

北口の旧駅舎をつかった しなの鉄道軽井沢駅改札

PIC_20180709_175745_DSC_0004_R.JPG

手荷物の一時預かりやってます。

荷物を駅において

北口から散策するもよし、サイクリングするのもよし。

シーズンだなぁ

PIC_20180709_171758_DSC_0003_R.JPG

そして この うみ・やま夏遊びフリーきっぷ

2日間有効で お値段なんと 2,000円

そして有効区間は 長野から飯山、妙高高原、高田、直江津、糸魚川と

そうとうワイドです。

もう1,000円足してよいから富山まで広がってくれればなぁ

または軽井沢から有効にしてもらえるとか

富山まで行けたら、

富山地鉄とか富山のライトレールとか... う、うそです (^o^;

どうやら富山ブラック禁断症状が出ているのかもしれません