外飲みはお庭で

どうも通勤というルーチンワークが無いから

夜に出かけていって飲むというのが億劫になっちゃう おやぢです。

たまには外飲みも良いものなんですけどねぇ



先日のバーベキューで設営したままの庭。

雨が降ってるから撤収できないんだもーん

という言い訳のまま放置しております。

雨が切れてきた一昨日、

PIC_20180708_181014_DSC_0039_R.JPG

思い立って 夕方から独り飲みしてみました。

冷凍庫から手作り餃子の餡を出して解答して

台所で包んだら

PIC_20180708_180532_DSC_0038_R.JPG

庭で調理開始です。

自称餃子鉄板フライパン焼き免許皆伝のおやぢですから

PIC_20180708_181522_DSC_0041_R.JPG

美味しく焼けました ヽ(`▽´)/

そしてビールが段々となくなり...

PIC_20180708_190554_DSC_0042_R.JPG

暗くなったので 本日閉店

こんなことをしているからキャンプ場へ行くのが

億劫になっちゃうんです。


これもまた外飲みと。

ちょっと気に入っちゃっているので、

しばらく設営したままにしようかな?

椅子とコップと炭火の用意はできてますので

持込歓迎です。

ご連絡ください(^o^;




よろしかったらクリックお願いいたします