ジェラート有るのにソルベというワガママでごめんなさい

PIC_20180510_211927_DSC_0006-1280x720.JPG 

最近お酒飲む回数が少なくなってきたおやぢです。

で、酒飲まないと甘いものが食べたくなるのは

生理的に正しいんでしょうかねぇ


軽井沢駅から本通りを行った左側にある

ジェラート屋さんのGina

ここのジェラートは素晴らしく美味しいんです


美味しいのですが、

DSC_0008-1280x720.JPG

ワインもショットで飲めて美味しいんです(^o^;

時間が早いとおつまみがサービスで付いてきます。

なので

ケビンズバーと上手く使い分けができるお店です。



散歩しながらふらっと寄って

ワイン2杯ほど楽しんだあとは


DSC_0010-1280x720.JPG

ソルベ。

この日はストロベリーのソルベで

大満足でした。










よろしかったらクリックお願いいたします