黒板にないときはメニュー見ようね

家で仕事していたらいつの間にか日が暮れていたある日、

冷蔵庫の中は山菜有るけど

タンパク質が無いという。


そして無性にシードルが飲みたくなったので

PIC_20180510_195310_DSC_0012-1280x720.JPG

カフェ・コンヴェルサ

いつもなら飲むだけなのだけど

お腹が空いていたので

黒板メニューをみると

あれ?

赤ワイン煮とか白ワイン煮が無いっす(-_-;)

あとから来たご夫婦が赤ワイン煮を注文したので

あれ?

普段メニュー見ないからな

PIC_20180510_204348_DSC_0005-1280x720.JPG

有るじゃん ヽ(^o^)丿

PIC_20180510_203010_DSC_0002-1280x720.JPG

これがあれぱ、デンプンは抜きで

温まってお腹いっぱいになりました

定番メニューになっていて

ちょっと嬉しいおやぢは帰途についたのでした



よろしかったらクリックお願いいたします