今年最後のゴルフはボール2個紛失

一昨年は軽井沢の皆様とゴルフコンペ。

コースは軽井沢72南。


前日まで良い天気だったのだけど

朝起きてみれば雪が降ってます ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

7時になったらちょっとした吹雪で

あっという間に庭が真っ白に...

それでも集合時間にはお天道さまがでていたので

ゴルフ場に向かえば

DSC_5247.JPG

グリーンが真っ白 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

じつはこのグリーン、18番ホールだったので

雪を吹き飛ばす前の状態で、

プレー中はちゃんと緑のグリーンでした

だけど土が凍っていたので

ショットした後にグリーン上で大きくバウンドしたり

融け始めの頃は高く上げたボールがそのままグリーンで目玉作ったりと

冬ならではのゴルフを楽しくしてきました。


雪なのでカラーボール2個をゴルフ場からいただいたのですが

その2個ロスト

1つはOB、1つは池 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSC_5251.JPG

いっそのこと 全面凍結してもらえれば池も怖くないんですけどね。


コンペの結果はブービーメイカーという定位置。

これで今年のゴルフは来年4月までお休みです。

来年はもう少し良いスコアで回りたいなぁ