うどんが食べたかった

群馬藤岡インターチェンジから国道254号線に出る時に、

大きな橋を渡ってすぐ左にある

DSC_3755-1280x720.JPG

ドライブイン七輿(ナナコシ)

なんで七輿なのかと思えば地名なんですね、

しかも古墳まで。

古墳といえば、武蔵の国には......

ああっ そうじゃないって

古墳じゃなくて古風な自販機の話するんでした。

DSC_3756-1280x720.JPG

うどんとラーメンの自販機が2台

ホットサンド

ハンバーガー

と合計4台のラインアップ。

なんだ天ぷらうどんは売り切れかぁ

ラーメン350円

DSC_3757-1280x720.JPG

ニキシー管は健在

そういえばニキシー管ってまた作り始めたようで、

東急ハンズみたいなところで時計として売ってましたね。

DSC_3758-1280x720.JPG

麺は平打ち風

自慢のチャーシューは2切れ

一口目は味が薄いと思ったけど

スープが底に溜まっていたので、

天地返しすること数回で普通の濃さに。

食べているときにおばちゃんが補充に出て来たので、

うどんならもう一杯と覗いたらラーメン(ノД`)シクシク

もう一度リベンジ出来るかな。