4月1日オープン ジャズハウス サッチモ

Satchmo.png
(画像はGoogleストリートビューより)

冬の間は自宅から一番近くビールを飲める店は

車じゃないと行けないというジレンマに襲われているおやぢです。

春になってきて アチラコチラで営業再開の話が聞こえるこの頃、

我が家から一番近いビールポイントが営業再開しました。

ジャズハウス サッチモ です。

春の営業再開のたびに楽しみにしているのが室内装飾。

一昨年は 無線機
昨年は  楽器

と 毎回趣向が変わるので楽しみです。

噂に寄ると 今年は天文じゃないかと


DSC_2765.JPG

年間のイベントが載ったパンフレットを戴きました。

音楽イベントはシャンソンがメインですが、

この店に入ると良い音のジャズが聞けます。

ジャズを聞きながらハートランドビールを昼から飲むという幸せは

明日から楽しめますよ。