フニャフニャなんです

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
コメリで灯油価格をチェックしていたときに、

灯油売り場の奥に単管売り場があることに気がついちゃったおやぢです。


ケーヨーデイツーの売り場に単管で作った薪棚が有ったせいなのでしょうか、

(あの薪棚は材料使いすぎなような気がするけど)

それともケーヨーデイツーに単管が売ってなかった反動なのでしょうか?

1.5mを2本、 1.0mを6本 ジョイントを8個買ったんです

DSC_2257_1280x768.JPG

ジョイントを締めるガチャは家の前所有者が置いていってくれたのがあるので

現在室内に置いてある薪を窓の外に置くための準備は

これでオーケー (^o^)v


と思ったのは素人の浅はかさ。

DSC_2259_1280x768.JPG

ジョイントって 直角固定のジョイントと自在に動くタイプが有るんですね。

さっそく組み立ててみれば、単管同士はガッチリ固定されるけど、

足がフニャフニャなので使えないという結果に (ノД`)シクシク

8個買い替えても1,000円もしないのでそれほどショックではないのですけど。

今日あたりはちゃんとしたジョイントを買ってきて

薪の一時置き場が出来ました報告が出来るように

頑張りたいと思います