軽井沢に我が家だけの?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
おやぢも今年は還暦。

時の経つのは早いものですねぇ、

寝室のある2階にはトイレが無いので

あと20年も経てばおまるのお世話になるのかなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

しまった!

今日はおまるじゃなくてオマールの話だった!

DSC_2088-1280x720.JPG

大晦日まで居た台湾のホテルで

テレビをみてたら矢鱈と宣伝されていたのが

OMARというウイスキー。

台湾ウイスキーといえば

KAVALANが知名度を上げているのですが

オマールって聞いたことがなかったので

免税店で買ってきました。


どうやら2010年に出来た蒸留所のようで

バーボン樽とシェリー樽とカスクストレングスがあるとのこと。


連れてきたのはシェリー樽。

生意気にシングルモルトで1000TWD


日本には輸入されていないので

軽井沢にはこれ1本かも(^o^;)