軽井沢のお弁当

プリンスホテル、ショッピングプラザ、星野リゾートなどなど

これだけ軽井沢で仕事をしている人間が多いと言うのに

軽井沢に無いものは フランチャイズのお弁当屋。


オリジン弁当、ほっともっととかの持ち帰り弁当が軽井沢町に無いんです。

あるのは コンビニとスーパーの弁当とか。


月単位の契約で良ければ

弥助鮨の日替わり弁当とか美味しそうなのですけど

毎日弁当は要らないおやぢとしては

中軽井沢の「けろけろキッチン」なんて良いんじゃないでしょうか?


DSC_1767_1280x768.JPG

日替わり弁当(数量限定) 520円 ヽ(^o^)丿

ご飯はホカホカ、おかずも楽しいです。


しかし問題は けろけろキッチンも12月後半から春までお休みになること。

軽井沢のマツヤ(改めデリシア)が再開するまで

コンビニ弁当が主体になってしまうのですかねぇ


ちょっと昼ごはん事情が厳しくなる軽井沢です。