一度もいかない間に

DSC_20160251.JPG

碓氷軽井沢インターから軽井沢町に入り、和美峠からの合流を越えて最初の建物、

小ぢんまりと知った居心地の良さそうなカフェがあるんです。

建物自体は 30年以上前からあるんですけど


この1年ほどは 「テロワール」というお茶が飲めるところでした。

我が家からは歩いて10分と近いことも有って

今度行こう、今度行こうと伸び伸びになっている間に冬になり、

春と共に開店準備をしていたのは知っていたのですけど


先月で閉店されてました。 (´Д⊂グスン

タイミング悪いなぁと感じるおやぢなのでした。


風のうわさによれば次のテナントも決まっているようで

できれば夜までやっていて23時とは言わないけど22時ぐらいまで飲めるような店ができると良いな

などと不埒な事を考えていたりします。

通年営業なんて贅沢は望みませんけどね、

南軽井沢、馬取、ニュータウン地区に 夜までやっている飲み屋さんが

少なすぎると思いませんか?


え? お前がやれって (^o^;)