森の書斎

IMG_20160505_104818.jpg

現在プレオープン中の「森の書斎」

軽井沢町初めてのコワーキングスペースです。

場所は塩沢のムーゼの森の中にある絵本のお店横の喫茶スペースを借りて始めました。

昨日、今日と常駐しているのですが

なかなか快適です。

先ほどWindows10へのアップグレードもしてしまいましたし、

これからOffice2016へのアップグレードもしようと考えてます


家で仕事していると、あれこれどうでも良いことが気になって

庭の芝生に出てきたウバユリの葉っぱを駆除してみたいなとか

山椒の葉を収穫して山椒味噌作ってみたいとか

Σ(゚Д゚) 洗濯しなきゃとか


けっこう独りで居ても生産性が悪いものです。

挙句の果てに Amazonプライムビデオでテレビドラマ見ちゃったら夕方になってたり。(ノД`)シクシク


このコワーキングスペースは軽井沢のITコーディネーター資格を持っているメンバーで立ち上げたので

おやぢも仕掛け人の1人なんです。

利用可能時間は17時までと、ちょっと短い感じがしますが集中して作業するにはぴったり。

10月末までの限定営業なのですが、会員が増えたら秋以降も場所を探して継続できたらなと思います。

よろしくお願いします。


ビジター利用 1日 1,800円(ムーゼの森入場料込)
会員 年会費 12,000円(ムーゼの森年間入場パス付き)

A4複合機(FAXも可能)があるので、ちょっと便利です。

おしむらくは 飲みながら仕事できないことくらいかな。

オフシーズン 家賃激安で別荘の一部を貸していただけるところは無いかなと。

連絡お待ちしています (^o^;)