仔虎のハーブ味噌ラーメン

z2-40609.JPG

雪が降った後の土曜日。

軽く朝ご飯して雪かき。

ちょっと調べ物して気がつけば、

あ、腹減った (*´Д`*)


そういえば最近味噌ラーメン食べてないのを思い出した。


仔虎行こう。

昼時に行けば満席で、一旦ゆうすげで風呂してツルヤで買い物して

昼営業終了直前に行きました。

z2-40607.JPG
ハーブ味噌ラーメン。

スープから戴いて...


ううう、(゚д゚)ウマーい

トムヤンクンみたいなハーブの酸味と味噌が合うなんて Σ(゚д゚|||)

生ハーブをこれだけ活かすとは素晴らしいと思います。

z2-40610.JPG


辛くないのに途中から汗かきながら全汁しちゃいました。

もう一度書きますが最高に美味いです!


限定メニューと思いこんでいたけどレギュラーメニューになるかも。


大人になってから5,000杯は食べてる味噌ラーメン。

初めての味噌ラーメン、また食べたくなってます(^_^)b