アグリといえば小諸の温泉、アグーリといえば...

あぐりと言えば 小諸の「あぐりの湯」を思い出すおやぢです。

もっともこの数年は混雑するのと塩素の香りがきつい感じがするので あぐりの湯よりは布施温泉に

良く行ってます。


z2-40072.JPG

高崎駅東口駅ビル1階にあるフードコート

先日見つけた シャンゴ風が食べられる店に行ってきました。

店名は 「アグーリ」 英語で by SHANGOとか書かれても 目が悪くなったおじさんには

わかりません! (-_-メ) キリッ


シャンゴとこの店との関係は何なのでしょうね。

シャンゴのウェブサイトを見れば シャンゴの店舗として高らかに謳っていました。


なるほど オジサン的にはシャンゴが英語じゃなくてカタカナのほうが気が付きやすいかな


ともあれ

久しぶりのシャンゴ風 「Sサイズ:150gで550円」

z2-40073.JPG

還暦近くのおやぢにはちょうどよい量でした。 

以前2店舗で食べているのですけどね、もっと苦味が有ったように感じていたのが

このミートソースでは感じられません。

昭和のミートソース風味が ノスタルジーをかきたてますねぇ。

アグーリ専用メニュー を見てみれば 390円でピザも食べられるようで。


これは車で高崎へ出る用事が無くなるわけですね。


久しぶりのシャンゴ風

美味しゅうございました。