冬の準備とりんご祭り

z2-40057.JPG

すっかり冬モードになった軽井沢

屋根に積もった枯れ葉を片付けなければならない時期になりました。


そして 明日は雪予報 (゚Д゚)ガーン

スタッドレス履いてませんがな。

3連休の間サボっていたのがもろに影響しております


そんな土曜日

タイヤ交換もせずに走りだしたおやぢ、

目的地はJA中佐都 選果場

佐久平駅から車で10分掛からないで到着すれば駐車場待ち


大きな駐車場を確保してないので3回ぐらいぐるぐると周辺を回りながら駐車場へ。

お目当ては自家用のりんご

一袋5キロほど有って 1,000円の フジりんごです。
z2-40058.JPG

3袋も買ってしまいました (^o^;)

自家用といっても蜜も入っていて 十分美味しい。

りんごを買ったら次は野沢菜。

冬の準備は忙しいです。