間に合った。

昨日の夜に帰ってきたら摂氏零度の軽井沢。

なかなか家が暖まりません(;^_^A

そんなとき、軽井沢の天気予報は雪((((;゚Д゚))))



一昨日は少し早く帰ってきてスタッドレスタイヤ換装です。

z2-40079.JPG

油圧ジャッキも今年で8シーズン目

充分に元が取れたと思います。

z2-40080.JPG

タイヤ交換終われば20時すぎで

空気圧チェックしようと新軽井沢のガソリンスタンドに向かえば


閉店ガラガラー

軽井沢のガソリンスタンドってちょっと閉店時間が早いてすよね。

おかげでマツヤの半額お惣菜にありつけました。


結局 翌日に横川で空気圧チェック。

0.3 気圧ほど空気が抜けていたので早めに充填できて良かった良かった。

これで何時でも降ってらっしゃい щ(゚д゚щ)カモーン

と、ここまで昨夜書いたのだけど

夜半から雪の軽井沢です。

間に合ったー