草軽電気鉄道 もう少し詳しく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今回歩いたのはこの地図の下から給水橋まで。
Screenshot_2015-05-09-15-23-38.png

最大の収穫は給水橋の場所が確定できたということでした。



柳川橋梁を抜けてしばらく歩くと

分岐点はこんなかんじで

見落としてしまいました。

DSC_0235.JPG

写真左側がな線路跡なのです。


ちょうどここを通過したときには
Googleマップ見ながら下を向いて歩いていたんですよ。(;^_^A


改めて見てみれば明らかな線路跡の感じがしますよね。

スマートフォン見ながら歩くのはよろしくないというのが良く解ります。


次回は長日向までは行きたいのだけど、

問題は白糸ハイランドウェイが使えないということ。


歩行者禁止ですからね。


さすればタクシーで長日向→ライジングフィールド(軽井沢レクの森バス停)まで歩くのか?

こうなると バスで北軽井沢まで出て、タクシーで国境平駅へ

後は徒歩で小瀬温泉駅まで歩けばちょうど良いハイキングになるのかなと思います。  

半日がかりだなぁ。


もっとカジュアルなコースも考えなければ。