日産リーフモニターで走ってます。
1500ccエンジン車に乗ったと思えば走りは快適、もちろんエアコンは普通に使います。
ヒーターは相当電源を食うとのことです。
100%充電で田無の営業所スタートして所沢インターで82%
上里インターで25%
遅いご飯食べながら充電して92%
高速では120キロで巡航、エコモードオフにするとアウトバックより加速良いかもしれません。モーターの全回転域トルク全開特性のお陰ですね。
シートに押しつけられますもの(^。^;)
松井田で高速降りて55%
碓氷バイパスはエコモードで65キロキープして登ると入山峠で20% (゚◇゚)ガーン
塩沢の交差点でバッテリー警告。
あと20キロ走行可能ですって奥さん!
峠の登りが続くという前提なので30キロは走れると思うのですけどね。
なので町役場で充電。
東京から軽井沢まで走りきれないのはちょっとしんどいけどバッテリー性能の問題なので5年も経てば何とかなるでしょう。
今日は午後に横川往復が有るのだけど横川のコンビニで充電する事になりそうな予感。
コメント