食事処 菊屋



土曜の夜は御代田に先週オープンした 食事処菊屋で鍋パーティー


 店主の菊池さんは追分食堂で初めてお会いしてからずーーーっと仲良くさせてもらっています。

 久し振りのご飯はとっても美味しくて、メインの鍋はタラのダシを取った後に味噌を入れるという、おやぢにビンゴなお味。

 当面は昼に天丼メインでやっているとのことなのですが、
 食事に来たお客さんが天丼をオーダーしたところ厨房から胡麻油の何とも言えぬ素敵な薫り。


 おおおおぉぉぉぉぉ

 お江戸の天丼だあヽ(^。^)丿


 宴会メニューで鱈腹食べた時だったので、流石に天丼まで行き着けませんでした。(>_<)

 たしか水曜定休

 天丼とつまみ数品のメニューでやっているようです。

 ビールは缶ビール、焼酎。

 この日は三岳を飲んでました。

 夜に利用する時には事前に連絡したほうが良いと思います。
 
 場所は信濃追分駅からJA佐久浅間伍賀支所に出て小田井交差点に出る道の途中。

次はお昼に天丼頂きたいと思います。

 御代田町草越1204
GoogleMapでの表示はこちら