控えめなのが良いのか



 昨日はダウンしていたおやぢです。

 どうも踏ん張りが足りないなあ、などとブツブツ言っていたら週末です。

 軽井沢に帰れますヽ(^。^)丿


 次の三連休は秩父でキャンプするので道具の積み込みをする予定。

 そのまま車を軽井沢に置いて秩父入りするのも有りなのですけれど、秩父は東京から近すぎ(>_<)

 軽井沢経由という大迂回ルートを止めて控え目にしてみました。

 控え目と言えば 横川の関所食堂。

久し振りに行ってきました。

 カウンター席という厨房丸見えの特等席(いや、マジで)。

 醤油ラーメンにチャーハン。

 ここのラーメンは昭和な感じが堪らなく良いんです(^_^)ノ


 今風の脂ダクダク、味が足りなきゃ鰹節粉バラまいて… などというラーメンとは一線を画してますね。


 テーブルには白胡椒と黒胡椒。

 実は拘っているんです。

 今日も全汁で御馳走様でした。