右寄りの話



 Facebookによればニュータウンにはぐれ猿が出たそうです。

 ピッキオがトレースしているのとは別の群からはぐれたのでしょうね。

 軽井沢の掟は「人間は怖いものだと教えて追い返す」です。


 猿が可哀想だからそっとしておいて(はぁと)なんて奴は都会人の無知と言うものです。

 許可が出るものなら弱装弾かライアット弾で撃ってしまうのが良いと思います。

 法があるからやらないけれどね。


 仕方がないので(ニヤリ)、玩具のエアガンを買わなくてはなりませんねぇ。

 ウン、シカタナイサカタナイ (^_^;)


 こんな事を書くから右寄りとか言われちゃうんですけどσ(^◇^;)

 奥さん! タイヘン!!

 大きく右寄りの煙突を発見しました。

 察するところ木材を燃やす炉の煙突みたいですが

 右に大きく傾いています!


 取付が楽なのは理解するんですけどね、この長い距離を斜め右に伸ばすとはナカナカヤルナ。
 
 東京は朝から暑いです。

 軽井沢まで108時間。
 薪割り作業会誌まで120時間

 早く帰りたいです。