西武池袋駅地下コンコースに何が?



 昨日は持病の検査2ヶ月に一回の定期検査でした。

 掛かり付けの医院は西武池袋線、いつもは新木場から直通の電車に乗るのですけど、

 タイミングを逃してしまったので池袋乗換する事に。


 地下のコンコースにある軽食ゾーンはとても魅惑的で焼きそばやら関西風うどんとかが襲って来るんです。

 昼抜きのおやぢは誘惑に勝てるんでしょうか?


 改札抜ければ左側に焼きそば...


 あれ? 閉まってますな。


 自動券売機は有るのにと寄ってみれば 閉店のお知らせ(゜◇゜)ガーン


 いつの間にか消えていた昭和の香り。

 きっとオシャレに変身するんでしょうね。


 検査の速報値は ヘモグロビンA1c 6.6 血糖値 70 ガンマGPT 25でした。


 ご褒美に珍山海で しめ鯖、小鰺の唐揚げ、野菜炒め、そして普段はやれない 〆のおにぎり1つ。


 おいしゅうございました。


 また2ヶ月間頑張ります!