川原湯温泉 王湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 土曜の朝、丸太の玉切りをしなくてはダメなのはわかっているのだけれども温泉に行きたくなった。


 軽井沢から一番早く入れる温泉はオナーズヒルで早朝から入れる。

 大谷地温泉で9時30分、移動時間を考えるとトンボの湯10時0分とあまり変わらない。

 一番ゆっくりなのが千ヶ滝温泉で昼頃。


 吾妻線線路切り換えとか、外湯である「王湯」が7月から新装開店とかでホットな温泉 川原湯温泉へ行きました。


 今の王湯は6月で閉館。


 新しい王湯は7月5日あたりにオープンです。


 朝一番到着するもオープン15分前 (゚◇゚)ガーン

 お客様も七名、

 これは芋洗いだなと諦めたら、おやぢを除く皆は露天風呂へ行ったらしくラッキーな貸切状態ヽ(^。^)丿

 湯船脇にどっかりと腰を下ろして桶一つで洗髪から体洗い。


 んー 昭和の正しい入浴法だ。

 新しくなった王湯はカランやシャワーがあるだろうからこんな入り方は出来ないかもだね。


 霊泉寺温泉の共同湯まで行かないとできなくなっちゃう(T_T)


 今週末は72ゴルフでコンペ、なんですけど先程メールで衝撃の事態が!!!

 グリーン 11フィートですって奥さんっ(゚◇゚)ガーン

 先週末の南コースが8フィート、11フィートって女子プロのトーナメント並ですよ。


 土曜の午前4:30に超高速グリーン練習でハーフつきあってくれる人募集中です。イナイヨナァ