日曜日はコンペでした



 年に二回の研究室OBコンペ、72ゴルフ南コースは途中休憩なしで18ホールを回りきります。

 ショートで3オン4パットやらミドルで6オン2パットとかやらかした割には後半47で上がってみればいつものスコア。

 福井杯関係者のみなさま次回は10月26日に開催ですよ。

 来週はペンションにいみのゴルフコンペ、にいみ杯。

 昨日も書いたけど11フィートのグリーンなのでちょっと憂鬱なのですよ。

 せめてフェアウェイまでカート乗り入れ可能なら良いのですけどね、


 乗り入れといえばFM軽井沢でパーソナリティ募集中です。

 土日だけならおやぢもエントリーしちゃおうかななんて思ってますが、そんなには甘くないよなぁ。