川原湯温泉 王湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 軽井沢から北軽井沢を越えて吾妻川沿いにでる。

 この数日の暖かな気温で路面は完全にドライ。


 雪合戦大会などのイベントをやっていたけどこの雪の少なさにスタッフの皆様は苦労されているのだろうなあ。


 田舎道ではオートクルーズに任せてアクセル代わりに親指一本で速度調節出来るのでした。


 お目当ては川原湯温泉の日帰り温泉「王湯」。


 トンネル1つくぐった先に新しい王湯建設中なのこの王湯も最後になるのかと思い行ってきました。


 相変わらずの良いお湯 


 癒されて来ました。

 新しい温泉街では山木旅館などが開業していてしかも豪華な構えでした。


 今の王湯、閉館は決まってないそうですが、おやぢの予想では来年度上期迄ではないかと勝手に予想してます。

 興味有る方は早めにどうぞ。