ビリビリと凄い波動。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 アウトバックの交通安全祈願は穂高神社。

 思えば新車を買うと穂高神社でお祓いしていてこれでレオーネツーリングワゴンか5台目。


 嫁によれば「オーラが無い」事もあり(実際調子悪かった)、本殿に入って玉串を捧げて祈祷していただきました。

 物凄い気を感じてずーっと痺れてました。

 アウトバックも神殿前まで進み神主さんが車の前に進んでお祓い。

 祈祷後もしばらく痺れてて何時も強い気を感じる杉の木に触ってもかんじないほど。


 軽井沢から鹿教湯温泉経由で往復して燃費は13Km/L余り。

 段々と前車追従オートクルーズモードとの付き合い方が判ってきたみたいです。

 問題は右足の置き場が定まらない事、アクセルに軽く触る程度に置いておくのが良いみたいだけど。

 皆さんどうやっているんでしょうね。