立派なおかずになりました。



 昨日は戴いた薪の整理、といっても積み直しただけ(^_^;)

 昼過ぎに夏タイヤ交換。

 玉切り始めたら雨が降ってきてしまいました。


 夕飯の買い物にツルヤに行く時に大事なミッションを忘れてたのを思い出しました(゜◇゜)ガーン


 あわててケロケロキッチンへ。


 お取り寄せに便乗させてもらった水戸の藁包み納豆をいただいてきました。


 で、デカい(゜◇゜)ガーン

 一包み300グラムなので2人でも多いくらい。

 大粒大豆の納豆美味いヽ(^0^)ノ

 ご飯に汁と納豆で満腹なのだ。


 サイドメニュー扱いにしてて本当にごめんなさい。


 チビカップの納豆定食に慣れてしまったこの体、リフレッシュさせてもらいました。