スパイシーだぜぇ?



 10メートル飛び込み台から落とすのは良いが指導というかレクチャーとかしないところがテレ朝だぜぇ。

 一太郎の例文そのままで謝る降りのコメント出して終わりだぜぇ。

 ワイルドだろう?

 日テレなんかスギちやんこと杉山某(39)とかニュースにされてしまいしかもギャラは出ないんだぜえ。

 ヒロミのように使ってもらって大金持ちになれるかというとフジテレビとか日テレなら可能性有るけどテレ朝じゃ期待薄だぜぇ。


 スギちゃんも災難だけれど。


 ツルヤで思わず買ったスパイシー醤油。正田醤油から発売中です。


 キノコパスタに使ってみたけどイマイチな感じで敗北感でいっぱいです。

_| ̄|○


醤油の出来が良すぎるのと酸味を抑えるためかタバスコはどこー? な感じです。

 悔しいから鷹の爪でオリーブオイル作って残り物を暖める時に絡めてみました。このホットな感じが欲しかった。

 ワイルドなのかマイルドなのかスギちゃん以上に謎が深まる調味料でした。