金曜日は家飲み

  • 投稿日:
  • by


 なかなか忙しかった金曜日、もう少し元気が有れば茫々亭に乗り込んだのだけれど22時に新宿ではタクシーで帰るようなので諦めた。


で、家飲み。


 月曜日から木曜日まで完全断酒していたからなのかヱビス350mlを2本でちょっとしんどかった。


 ザク豆腐の目が寂しかったので自家製梅干しでデコしてみた(^_^;)


 お味はそこそこ、と言うか軽井沢の豆腐を食べ付けると東京の豆腐は奴で食べるとちょっと物足りないのだよ。


 この緑色豆腐でデスラー総統の顔色を再現したらおやぢの世代にも受けるのになあなどと思った夜なのでした。

 スタートレック(おやぢの言うのは所謂クラッシック)にもこんな顔色の宇宙人か居たな、誰だったっけ?