みんな(当然)買ったよね



 ちょっと前のブログネタにしたユニクロの企業コラボTシャツ。


 緑色は丸美屋ののりたま、赤は韓国の辛ラーメンとか。


 毎年楽しいことです。


 で、買って貰いました アンクルトリスの奴です。ヽ(^0^)ノ


 良平さんのサインもプリントされていてなかなかのものです。


 おやぢ的に気になるのがグラスじゃなくてジョツキに氷を沢山入れた今風のハイボールもどきということ。


 ウヰスキーの美味さがまど分からない若人向けなのは知識では理解するけどスッと入ってこないんだよね。


 6オンスグラスに30mlのウイスキー、氷を入れてステアしたら60ml位でソーダアップ。こんな感じがおやぢの好みなんだけれどもね。


 来週末は連休、秩父の山奥にある彩の国キャンプ村からスタートです。

 持って行くのは竹鶴12年にランブルスコ。ヱビスは当然一箱。

 酒は決まったけれど夕食メニューが決まってないです。(^_^;)


 土曜の夜は子供はカレーで大人は適当、翌日はパエリア作るかな。