レジン?

  • 投稿日:
  • by


 ひさしぶりにスーツ姿のおやぢです。いやー なんなんだったのでしょうね、射撃で腫れた頬骨が実はヒビが入っているとかなければ納得行かないなあ...


 伏せっていたので新しい写真が撮れるわけでもなくちょっと昔の写真からゴソゴソと。


 来月に迫った福井杯ゴルフコンペ、昨秋に高いボールは曲がらないというのに味をしめたのか電車のドア上にある広告を見てYahoo!でポチッとしてしまいました。


 皆さん、レジンって知ってます?

 そうそう蕎麦湯に多く含まれている奴... 嘘ですー


 なんでも樹脂なんだそうです。これで曲がらなくて飛ぶらしい。


 おやぢの場合距離よりも安定性が欲しいのに気がつけばdistance用のボールが目の前に(゜◇゜)ガーン

 密かに月曜日馬越ゴルフ場に行きたかったのはこのボールのテストだったのでした。


 連休の隙間にでも行ってきたいと思います(^^)/