新宿にて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 ウイルス性胃腸炎という自然に出来ちゃうダイエットが終わったおやぢです。

 mixiやFacebook見ると同じ症状の方が多いようで、流行なのかなと思います。

 入れたらデール状態なので当然食欲も無くて下腹がすっきりしたように思います。ただし仰向けに寝たとにのみ有効ですけれどね。


 出歩かなくては写真も撮れず。ちょいと前の写真から。


 新宿コマ劇場の解体は終わって瓦礫の山になっています。たまたま劇場入り口のゲートが開いたのでパチリ。

 残った瓦礫は今風のリサイクルで次の建築の基礎とかに使われるのでしょうね。


 コマ劇場の再開発、歌舞伎町広場全体で進むような感じです。周りの昭和にてきたビルはミラノ座を除いて全て閉館モード。テナントが徐々に居なくなっています。


 おそらく海老通りの一本南辺りからからハイジア辺りまでが再開発エリアになるのかも。


 小綺麗な歌舞伎町はどうも嫌だなぁ