クールな2題



 都内では5センチの積雪も郊外では10センチ越えの朝を迎えてます。電車は元気で動いているもののモノレールは運休、西武山口線もしかり。

 普段ゴムタイヤだから急勾配の設計は路面凍結になると弱くなるね。


 バスも通る近くの交差点、ごらんの通り車道が凍結してます。ここに夏タイヤで突っ込んだらスリップ確実ですね。


 雪が止んで冷えたがら辛い東京の朝です。車庫から出てきた電車が冷え切っていて指が痛くなる。


 冷えると言えば最近試供品を貰う事の多いSevenStars カッティングミント。

 五本入りかと思えば綿棒の芯みたいな太さで20本(@_@)


 細いマニキュア付けた指なら似合うけど鉄筋ほどの太さの指には似合わないだろうなあ。


 味は気に入っただけに残念であります。