色々と調子が

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昨日の雪がまだまだ残っている東京、一日中オフィスに居れば良かったのだけれど仕事は待ってくれない。


 スーツにダウンジャケットという格好で歩いたのに風邪がぶり返してしまった。(゜◇゜)ガーン


 そんなわけで本日お休みにしました。決して国際カーリング大会の開会式から観戦してスイスチームのお嬢さん達と何とかしようとか考えている訳ではありません(^^ゞ


 調子悪いと言えば凍結したままの浴槽排水。

 写真の蛇腹ホースが左手の接合部から直ぐに下がって1メートルくらいの巨大トラップが原因。


 1メートルも凍れば解かすのも容易ではない。


 トラップの水が無くなってしまうことを恐れたのか、考え無しなのか?


 週末は何とか直したいと思います。そのためにも医者で貰った薬飲んで今日中に身体を治さなければ。

閑話休題


 予知能力の有る人が今晩地震が来ると予知してTwitterと2ちゃんねるで祭になっているみたい。東海地方は解らないけど、東京上空の地震雲と言われているのは殆ど飛行機雲の変化したケムトレイル。


羽田空港のD滑走路から離陸した西行きはスカイツリーを真下に左旋回して今までより北よりコースを西進する為に見たこともない雲=地震雲というロジックと思う。

 地震雲は動かないが、ケムトレイルは変化していくから見分けられるんです。


 まあ、普段から空を眺めている人は都会では少ないものね。


 本当に来たら国際カーリング大会予選から見られるなどと不謹慎な事を考えてますm(_ _)m

 熱で頭もおかしくなっているということで許して下さい。