ひらがなだからゆるされる ?

今朝はまた寒い雨が降って、春の暖かさはどうなったのか?
これは朝ズバッのお天気姉さんが未だにアニメ声なのと関係有るのかを小一時間根本くんと語りたい感じなおやぢです。

この前鳩山兄さんがツイッターで「ある意味文化は国の力」とか馬鹿言ってたけど、文化は国そのものだと思う。

発展途上国にも文化はあるし、今の日本人(特に都会の) より立派だと思う。

日本が嫌いな政権はさっさと退場すべきだよ。

文化が壊れて行く象徴は漢字を元とする日本語。学生はともかく、いいオッサンまでおかしいのは如何なものか。

マツモトキヨシで見た、お通じの薬

「でるでる」(+_+)

あまりにもストレートで感激した。メーカーを知りたかったが、恥ずかしくて持ち上げられなかった。

今夜から軽井沢入ります。