XPERIA と ANDROID

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆さんはアンドロイドって知ってます?

え? R田中一郎 ?

違います。あれは「ア・ン・ド・ロ・イ・ド」です。鳥羽先輩の台詞にあるから間違いありません。


昨日はソフトバンクのイベントをUST(ユーストリーム)で3時間ほどライブで見ていたのですが、アンドロイド携帯が発表されていました。

エクスぺリアとの比較表が素晴らしい。けどアンドロイドのバージョン違いのみ強調されてもねえ(-.-)

エクスぺリアもバージョンアップすれば良いわけだからね。

DoCoMoで発売日に受け取るXPERIA予約封筒を眺めながらそんなイベントをネットで見たのだ。

ついでにJavaの手習い。HelloWorldまでの道は遠い(T^T)