久しぶりに満来

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日は昼に新宿へ出て、ヨドバシやらビックカメラやらを回ってXperiaの周辺機器を見て回る。更に実物(ホットモックアップ)があったのでアレコレ触る。


まずは奥さんっ!

電源コネクタがマイクロUSB( ̄□ ̄;)!!

車載充電器やら、今使ってる携帯充電池のコネクタ買い直しですわ。(T^T)

早くDoCoMoからiモードメールの改善プレス出ないかな。FOMAカードIDで認証するから簡単な筈なのに、セキュリティホールが有るのではと勘ぐってしまいます。

お買い物リスト
・車載充電器
・パソコンと繋ぐケーブル
・液晶保護フィルム
・本体カバー
・eclipseの解説本


ビックカメラ裏の(我々の年代は小田急ハルク裏だね)満来へ久しぶりに行ってみた。

リニューアルしてから初めてかも。注文はラーメン味濃いめ。ここのラーメン、麺が多いから薄味では途中で飽きちゃうのであります。


ラーメン850円はコストパフォーマンス良くないが平打ち麺が今日も美味い。けと、おやぢは「ほりうち」が好みだな。