週末の話ですが

金曜日は広島日帰り出張。ANAのサイトを見ていたら京浜急行の割引切符があることが解った。

往復で品川からだと200円引き。横浜からだと400円ほどお徳になるのが凄い。


品川からだとモノレールがライバルだから割引するのは分かるのだけど、横浜からならリムジンバスしかライバルがいないからね


土曜日は北山で花見をしたけどソメイヨシノは3輪しか咲いてなかった。


ノビルを摘んで辛子酢味噌で戴く。春だねぇ


寒くなったので范范亭に避難。囲炉裏で寛いでたら野田知佑さん登場( ̄□ ̄;)!!


2時間ほど話をさせてもらった。ユーコンの話とか、犬を川に投げて泳ぎを教えるとか。

なんだハチを川に浸けたのは正しい教育じゃないか(オイオイ)


暫くは滞在されるそうだ。