山梨県出身の宰相は?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日は日帰り山梨出張してました。と、言っても甲府駅から車で30分足らずの都会なんですけど。

昼は県庁近く。出張の友「食べログ」で良さげなレストランを見つけて歩くこと15分。

廃業してました (T^T)

近くにあった昭和な中華料理屋さんに入る。中華料理屋さんと言っても街のラーメン屋なのだけど。


タンメンに半チャーハン。

野菜たっぷりが嬉しい。(^_-)v


この店の名前は何故か「総理屋」。山梨県出身の宰相って誰だっけ?

謎の深まる店だった。


会議はたっぷり17時過ぎまでかかり、スーパーあずさの自由席へ滑り込む。川のサンモリノが残っているか確認したかったのだがスルーして帰京。

行きは霞かかっのだが、夕方にはキリッとした寒風が綺麗な夜空を見せてくれました。

今夜から軽井沢で更にエナジーチャージしてきます