ケンミンと言えば

ケンミンと言えば
2009年おやぢのキモチ調べ


陳 健民 35%
※麻婆豆腐を普及させたおやぢが師と仰ぐ偉大な料理人
息子はイマイチな健一


焼きビーフン 68%
※これって全国区じゃないのかな?


秘密のケンミンショー 95%

木曜日夜にやっている秘密のケンミンショー。実はファンなんです。

で、秘密のケンミン館が昨日まで上野駅で開催中と言うことで言ってきた。

上野駅で広い場所をさまようが、何もないし( ̄□ ̄;)!!

公園口の通路に東京土産のワゴン(雷おこしとか人形焼き売ってた)が並んでたので覗くと、いつの間にかケンミン館。( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


ワゴン一つかよ(^_^;)


収穫は卵かけご飯ふりかけ315円なり、


超ミニ全国物産展でちょっとがっかりな金曜日でした。