大空港

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日はなぜか羽田に居ました。

出張してないから2ヶ月ぶりの羽田だけど、飛ぶ訳ではなく、ただのお迎え。

日曜日夕方の羽田は混むねぇ。子供はチョコマカ動いて蹴飛ばしそうになるし、爺さんは通路中央に「動かざること山の如し」だし。

カードラウンジは、ゴールドカード乱発するから満員だし。

トイレで共栄ジムの金平さんに遭遇するし。

結局、東急ホテルのラウンジで小一時間寛ぐ。煙草吸えるし落ち着くねぇ

羽田空港P3駐車場は、事前清算すると出口が何もしないで開く。5分ぐらい何故か悩む。

どうやらナンバープレートを読み取り、入場時に駐車券に記録。事前清算時にナンバーをサーバへ送り、出口で読み取ったナンバーと照合するみたいだ。

サーバダウンに備えて、駐車券を最後まで持たせるのが、このシステムの肝だと思うよ。