何も聞かないで(渡辺恒雄)

  • 投稿日:
  • by
西武ライオンズ日本シリーズ優勝の瞬間。私はとある小さな居酒屋におりました。

カウンター8席に4人くらいのテーブル席が1卓。
時間差が有るけど、携帯ワンセグで野球観戦してました。AMラジオは音が悪いから疲れたのだ。

優勝決まった5分後には2人のおっさんが帰られました。

で、昨晩のビックカメラ有楽町店。

ジャイアンツ応援セールやってました。( ̄□ ̄;)!!

気になったのは、DoCoMoの906が5000円位で売っていたこと。閉店時間だったから詳しく聞いて無いけど、ちょうど1台欲しかったから明日にでも寄ってみるか。

しかし、なんで応援セールなんだろう?感謝セールで良くないか?

あ、彼には感謝のキモチが無いからか(;^_^A