充電してます

毎日シャンプー出来るけど、風呂は週に2回だけ。此処はどこだ?

はい、塀の中じゃなくて病院であります。

アゴにできた腫瘍摘出しに来たんだけど、入院してます。あ、見舞いは金色の菓子折りだけでお願いします。
※きんつば不要

昨日オペして今日退院できるかだから、黄金色の菓子は送ってください

ちなみに摘出したのは直径2センチ強の球形。スタッフの間では「目玉」との評判。取れた目玉見たこと有るのかよって突っ込みたかったが、「見てるわよっ」と言われるのが見えたから沈黙。(>_<)

私は高い(ひと粒千円くらいの)梅干しに見えたのだが。

毎晩9時に寝て、6時の起床はまさに充電中。繋がれているからね